All things in nature
私生活などを中心にしてます、ご意見や感想をコメントしていただけるとうれしいです。



2回目更新~♪  予習終わりましたよー(半分超高速
英語は死ぬと思ったね・・・あのややこしいぶん考える出版社に文句(ry   ネタないのに更新したらあかんなぁ^^;
明日雨かなぁー・・・体育かなんかあったような・・・・。
まぁそれだけ、これだけ。。

依存

タイトルどおり依存です・・・・。
もちろんあれにですあれに(ry
はい、彼女ですよ・・・ 1週間話してないだけでめちゃくちゃ淋しいんですよ・・・。 今日は会ったですけど、もう自制心もなにもないですね・・・なんか、めちゃくちゃ嬉しかった・・・
俺はやっぱあの子がいないとダメダメなんですよね。。。
いてくれてなかったら今頃俺いないね 中学と違うのは男女の溝がそんなに深くないことですかね上中が異常だったのかはおいといて。


今日も予習しないと・・・もうやってらんねぇ! 多すぎじゃ・・・
数学と英語と数学の副教材と国語の意味調べ英語和訳、単語意味調べ
数学は例とヵ練習をやったりするという・・・中学ではありえないようなことしないと・・・。 頭割れるねb
っーヵ最近ケータイ水没^w^ これは吹いたネ。2時くらいまでひたすらドライヤーで乾かしてたよb 朝になってついたからテンション↑↑やったしw

昨日はラグビーの練習b 雨が気持ちよかったわー^^ スッキリ!!
練習前に彼女からメールきたときは叫んでしまったよ・・・・b
友達が爆笑してたのは気のせいってことで@^^@
そーいうやつという風に納得してくれましたよwwwwww
そいつも人のこと言えない立場だからねbb
んじゃぁ今から予習してきまー。 ♪~☆see you next☆~♪

久々更新!!

いやっほー久々に更新☆ まぁ見てる人いないだろーけどねぇwww
ネタは「クラブをラグビーに」「彼女とのメールを少なく・・・」←orz orz
勉強集中したいらしいです♪ がんばってるなぁー俺もがんばらないとb  できんかったら寂しいけど我慢せなあかんなぁ  ノロケとヵいわないでね てヵ宿題無駄に多いですよ。予習もあるのにさぁーーーーー!! 明日クラブやぁ^^ ラグビー最高やねめちゃくちゃおもしろいしbbb 学校もいいやつばっかりでおもしろいbb 勉強を除いて  さて拾ってきたバトンやりまーす

○学生バトン○

★平日の睡眠時間・起床時間
 睡眠時間は4時間くらいですねー。あくまでも平均ですけどb
 起床時間は5時~6時の間ですb
 
★起きて一番最初にすること
 学校の教科書のチェック(忘れてないかどうか
 それから週2~3日くらい筋トレ 

★お気に入り朝食メニュー
 純和食派ですよw

★通学中BGMは?
 TOKIOのひかりのまち ラルクのLOST HEAVEN 同じくラルクのSEVENTH HEAVEN

★歩くスピードはやい人?
 普通ーb

★学校に着く時間
 8時5分くらいかなぁー

★学校でのあなたはどんな感じ?
 馬鹿みたいにハイテンション↑↑

★みんなからどんな人だと思われていると思う?
 ん~~~アホとヵ?そういう系かなぁ(わからへん

★好きな教科
 国語、社会、体育! 文系かなぁb

★あなたの席は?
 廊下側から二列目の一番前

★窓から見える景色は?
 中庭ー。

★お気に入りの昼食メニュー
 学食のカレー あと弁当やからそれで十分

★いつも一緒にいる友人の数
 あんまり群れすぎるの嫌いだから2~4

★授業の暇つぶし方法
 暇じゃないからつぶせないぃー^^;

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
 できる問題ならやれるーb

◆何部?
 ラグビー部bめっちゃ楽しい☆

◆放課後は主に何してる?
 部活。あとは塾とヵかな?

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
 ファミマ TSUTAYA

◆帰宅後最初にすること
 風呂にはいる

◆宿題ちゃんとやってる?
 やってまーすb

◆何時に寝てる?
 夜の2時とヵ?

◆明日も頑張ってね☆
 サンキュー♪ 筋トレすら楽しいくらいになってますよb

           Thank you 6000HIT!!
いやー更新もほとんどしていない状態が続いたのに・・・・・見てくれた人に感謝感謝感謝ですねb しかし、これからまた忙しくなってPC触ってられませんよ・・・・・・・。 やっぱり勉強してないとなぁ^^;
クラスの男子とはだいたい話できるようになりましたから楽ですbbb
女子とヵまず無理だね どんだけかかることやら・・・・・  

入学式

ふぅ・・・やっと入学式終わりましたぁ^^校長の話長いですわぁ・・・あくびで涙がで(ry  呼名されるとき緊張+あせる^^;
担任の苗字が中3の担任と同じ苗字だったb まぁあんまり関係ない・・・  ぁー、そういえばいろいろなブログからリンクで飛び回ってたら升のやり方公開が・・・多数見つかったよ・・・・・・・・・
中には最近また更新してたのもあったねぇ。めちゃくちゃな問題になったのに^^; 阿呆の集まり・・・・? 
しかもパスワードありじゃなく自由にはいれるような・・・・・・・・・
もうメイポも終わりかねぇ。。。 ・・・・・・・・・・。

プロフィール

漣弥

Author:漣弥
新高校1年生b ブログの更新が微妙ですが・・・・・
コメント等残してくれたらうれしいです^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

自由参加型

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

気休め程度の占い

