fc2ブログ
 
All things in nature
私生活などを中心にしてます、ご意見や感想をコメントしていただけるとうれしいです。

入学式

ふぅ・・・やっと入学式終わりましたぁ^^校長の話長いですわぁ・・・あくびで涙がで(ry  呼名されるとき緊張+あせる^^;
担任の苗字が中3の担任と同じ苗字だったb まぁあんまり関係ない・・・  ぁー、そういえばいろいろなブログからリンクで飛び回ってたら升のやり方公開が・・・多数見つかったよ・・・・・・・・・
中には最近また更新してたのもあったねぇ。めちゃくちゃな問題になったのに^^; 阿呆の集まり・・・・? 
しかもパスワードありじゃなく自由にはいれるような・・・・・・・・・
もうメイポも終わりかねぇ。。。 ・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト



コメント

えぇとね
メールでも言うけど
俺のブログの題名とか変わったから変更しといてねw
【2007/04/11 14:10】 URL | ガンちゃん #K/VsSsZ2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

漣弥

Author:漣弥
新高校1年生b ブログの更新が微妙ですが・・・・・
コメント等残してくれたらうれしいです^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

自由参加型

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

気休め程度の占い